Home > よしなしごと > 歯間ブラシって気持ちいいですね

歯間ブラシって気持ちいいですね

こんにちは。

渋谷カイロプラクティック整体院、春日です。

 

私は歯のすき間というのがほとんどなく、食後にようじで突っつく必要が

ずっとなかったのですが、今年の初めにスルメがはさまってからというも

の、ときどき物が詰まるようになってしまい、歯茎が腫れて困っていました。

 

ここ数日、ようじで取りきれない何かがあったらしく、歯茎がずっとヘン

だったのですが、奥さんに相談すると、糸ようじと歯間ブラシを出してき

てくれました。

 

歯間ブラシなんて入るかい!

と思っていたので、まずは糸ようじから挑戦。

おー、うまくいきました。初めてのことは感動しますな。

 

ちょっと興味がそそられ、歯間ブラシにも挑戦。

ちょっと狭くてギリギリでしたが、入りました!

これが意外とスッキリするというか、気持ちいい!

 

おかげで歯茎の違和感はすっかりいいです。

これから重宝しそうです。

 

 

Home > よしなしごと > 歯間ブラシって気持ちいいですね

Search
Feeds

Return to page top