Home > よしなしごと > ジャミロクワイとカップヌードル

ジャミロクワイとカップヌードル

こんにちは。

渋谷カイロプラクティック整体院、春日です。

 

ジャミロクワイって知ってますか?

若い人は知らないかもしれませんね。

 

 このPVがさんざん流れていたのが15年くらい前です。

最近、カップヌードルのCMで流れていますね。

 

ジャミロクワイの事はこの曲しか知らないのですが、とてもこのPVが

好きでした。

 

なんというか、いろいろなイメージに富んでいるのですが、すーっと動く床

なんてまるで気にしない風でこのヴォーカルの人がナチュラルに唄ってい

るのがとても印象的です。

 

当時は言葉にして解釈はしていませんでしたが、なんというか、外的環境

がくるくる変わる中でも気にとめず自然体で自分の役割を果たしている、と

いうような雰囲気が、当時不自由生き方をしていた自分にはとても衝撃的

だったのかもしれません。

 

あらためて、動く床の上をすいすいとすり抜けて踊っていきたい、と思いださせて

くれたのが、カップヌードルだったことはちょっとくやしいけど。 

 

 

8月の夏季休診は13日(金)から15日(日)となります。

よろしくお願いします。

また、8月28日土曜日は、セミナー出席のため、3時45分までの受付

なります。合わせてよろしくお願いします。

 

Home > よしなしごと > ジャミロクワイとカップヌードル

Search
Feeds

Return to page top