Home > よしなしごと > 大阪の空・8月

大阪の空・8月

こんにちは。

渋谷カイロプラクティック整体院、春日です。

hato1008.jpg

毎度おなじみ、大阪梅田ファーストキッチンにて。

大阪のハトは根性すわっています。

至近距離まで近づいてきて、こちらの食べこぼしを狙ってきます。

 

でも残念ですねー。

酔っ払ってないとあまり食べこぼさないんですよ。

ウチの息子達がいればたくさん餌にありつけただろうね。

 

さて、空模様は・・

fk1008.jpg

朝の段階ではちょっと雲が多かったです。昼は晴れて暑かったです。

 

 

帰りは珍しく飛行機で。

久しぶりの空港は、慣れない手続きのせいか写真とれず。

あ、モノレールの写真も撮りたかったけど忘れました。

 

到着した羽田で荷物待ちの一枚

nimotumachi.jpg

なかなか出てきませんね。

もともと預ける荷物は無かったはずなのですが、キーホルダーのvictorinoxが

手荷物検査で引っ掛かってしまったのでした。

次回ははずしていかなくちゃ。

 

飛行機の離陸と着陸は緊張しますね。

モニター画面でその時の映像を映してくれていたのが面白かったです。

すごいですねー、操縦士さん。

おかげであっという間に東京に着きました。

 

8月の夏季休診は13日(金)から15日(日)となります。

よろしくお願いします。

また、8月28日土曜日は、セミナー出席のため、3時45分までの受付

なります。合わせてよろしくお願いします。

Home > よしなしごと > 大阪の空・8月

Search
Feeds

Return to page top