Home > よしなしごと > お花見

お花見

こんにちは。

 

ちょうど日曜日と桜の満開が重なり、またいい天気だったので、代々木公

園にお花見に行きました。

sakura1204.jpg

 

(少しだけ)広めのおでこが日焼けしてしまいました。

もう、ずいぶん紫外線は強いみたいですね。

 

さくら、きれいでした。

家内と子供たちは土曜日に、目黒川へも行ったのですが、その時の写真を

見ても、見事なさくらでした。

 

この4月はじめの晴れた日の雰囲気は、何度経験してもいいものです。

そして、今日からは長男が小学校へ通学開始。

しばらく朝、送っていくことになりました。

ランドセルがとてもおっきく見えます。

 

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

陳ゴンザレス Author Profile Page 2012年4月 9日 21:07

かけがえの無い幸せな日々を過ごされているようで、このブログを拝見して、私も幸せのお裾分け、少し頂きました。(*^ー^*)これで、花粉症さえ無ければ、本当に良い季節です。。。。医院長先生もこれ以上日に焼けない様に、サッサと帽子をかぶって下さい。

渋谷のカイロいんちょー Author Profile Page 2012年4月10日 09:03

おかげ様で、おでこが真っ赤で酔っ払いのようです。

頭がでっかっくて、帽子が似合わないのがひそかな悩みですが、
おでこのケアのためにはそうも言ってられないですね。

Home > よしなしごと > お花見

Search
Feeds

Return to page top